2012年3月27日火曜日

はじめまして



今日から都竹法律事務所のブログをはじめます。
ブログは事務所の事務員が担当します。
事務所ホームページはこちら↓です。
http://www.tuzukilaw.com/
どうぞよろしくお願いします。

**********************
久しぶりの寒い冬もようやく終わり、
春らしい気候になってきましたね。

今日は特にいいお天気なので、
非常に自転車日和でした。

これから外回りするにも
ガンガン自転車が使えるのでうれしいです。
運動不足も解消されます。

でも、毎年すがすがしい春は一瞬で
またものすごく蒸し暑い初夏が
すぐそこにあるんですよね…。

これからしばらくは
事務所の窓もできるだけ開けて、
きれいな空気を楽しみたいです。
(国道沿いですが…)

ちなみに本文とはまったく関係ありませんが、
今回は第1回目を記念して、
自分で撮ったバラの写真を載せてみました。
※事務員A※