2012年4月6日金曜日

紙めくりの恐怖



最近すごくお天気が不安定ですね。
今日も晴れたり曇ったり雨が降ったり…。

毎週金曜日に
ヤクルトのお姉さんが来てくれるのですが、
今日は突然の雨でびっくりしました~。
とおっしゃっていました。
確かに外回りのお仕事は天候が不安定だと
ほんとに大変ですよね。

さてそんな外界と比べ、
事務所は常に乾燥砂漠地帯です。
紙めくりの水がどんどん蒸発していく様子を見て、
これが自分のお肌にも起こっている現象だと思うと
おぞましい限りです。

そんな中、
やはり必需品はハンドクリーム!
桜の季節なので最近使っているのは、
「Fleur Cherie」です。
これはロクシタンのセットで、
ほかにもいろんなハンドクリームが
入っていました。

乾燥砂漠地帯にあっても
せめて女子の矜持として
手肌だけは潤っていたいですものね。

※事務員A※