2012年10月5日金曜日

花金・ランチレポートvol.6

ランチレポート第6弾!!
10月に入ってとても季候がいいので、
ちょっと足を伸ばして元町まで行きました。

大丸北側の長田良介商店さんの2階、
キャトルセゾンさんです。

1階はとってもかわいらしい雑貨屋さん。
何時間でも長居できそうな様子です。

2階がカフェ。
プレートランチ997円を注文です。
この1000円でおつりがくる感じはいいですね。















どれだけキッシュ好きやねんというお話ですが、
私はキッシュとスープが大好きなので気にしません!

根菜のマリネとビゴのパン、
そしてきのこのポタージュがとってもおいしかったです!

それぞれはけっこう少量なのですが、
おなかいっぱいになりました。

紅茶は今回ミルクティーに。
カフェって基本的にアールグレイなんですかね。
とっても多い気がします。
大好きなのでうれしいんですが。

ちょっと事務所からは遠いですが、
また元町まで足を伸ばしてもいいですね。

ではまた来週!!

都竹法律事務所 ※事務員A※