2012年11月16日金曜日

花金・ランチレポートvol.11

ランチレポート第11弾!
だんだん恒例行事化してきましたね。

さて今回は、
ちょっと足を伸ばしてBALの地下にある
無印良品のカフェに行ってきました。

どちらかというとマザームーンデリさんに近い、
これでもか!というくらい健康的なデリスタイルです。

それでもキッシュ大好きな私は、キッシュプレートを選びました。
















副菜はいっぱいある中から選べます。
今回は豆も大好きなので、豆サラダを。
豆がっさりでうれしい限りです。
キッシュも豆乳を使ってあるのか、すごくお豆腐っぽいお味。

スープがついて630円は結構リーズナブルですよ。

おとなりがおもちゃ屋さん(?)なのと、
健康的なメニューと言うこともあってか、
とにかく小さなお子さん連れのママさんが多かったです。

若干の場違い感を感じましたが、
マダムたちもけっこうおられたので大丈夫でした。

レシピ本がレジ横にありましたが、
自分では作らないかも・・・と思って今回はパス。
健康が気になったらまた行きたいお店です。

来週は久しぶりに金曜日は祝日ですね。
では!また再来週!

都竹法律事務所 ※事務員A※