2012年11月2日金曜日

花金・ランチレポートvol.9

ランチレポート第9弾!
ここのところあわただしくしていて、
なかなかじっくりお店に・・・という時間がないので、
今回は、事務所ビルの1階にある
マザームーンデリさんの
デリお弁当を購入してみました。















いつもお昼時にたくさんの方が買いに来られていて、
いったいどんなお弁当を・・・と思っていたのですが、
600円とちょっぴりお値段がするので、
いつか食べてみたいというあこがれだったのです。

メインはお肉かお魚、お総菜3種が選べて、
ごはんは五穀米とのこと。

なるほど、これで600円なら
むしろリーズナブルかもしれませんね。

また買ってみたいです。

次回ついに10回目ですね!!!
奮発してもいいかもです。

ではまた、来週☆

※事務員A※